2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



飼い主、ぱぱらっちしすぎて愛ハムたちに怒られました^^;

piece-320.jpg
piece-321.jpg
あぁ・・・温厚なピースがむっとしているわ(汗)


phil-347.jpg
phil-348.jpg
phil-349.jpg
フィルも不満げな表情(苦笑)

ご飯ぐらいゆっくりたべさせてよぉ!って感じでしょうか^^;
でも、このむっとしたお顔もかわいいなぁと思う飼い主なのでした。


【】
ホントだ。
ちょっとむっとしたお顔。
でもこんなお顔も含めて全ての仕草やお顔がかわいいのよね~。
【】
あらら~、皆様ご不満ですか~。
でも仕方ないんだよ、可愛いんだから~♪
むっとした顔もたまらんのですよね~(笑)
どんだけぇ~てな感じでパパラッチしてくださいマセ。

少しは元気になりましたでしょうか?
ゆっくりゆっくりね・・・。
【】
ほんとだ~。
ピースくん、むっとしてますね(笑)
表情豊かでかわいい♪
【】
あらら、ピースくん、お目目が三角になってる。
フィルくんもなんとなく不機嫌??
Gハムちゃんは、表情が豊かですよね。
ムッとしたお顔もかわいらしい♪
うちのキャンハムはムッとしたおがデフォルトなんです。

feliciaさん、大丈夫ですか、ゆっくり元気に
なってくださいね。。
【レスです】
>ariesさま

そうなんですよ(笑)
むっとしてるの(笑)
普段あまりむっとしないピースがしているので、相当いやだったのだなぁと^^;

でも、なんでもかわいい!と思う親バカなのでした^^;


>きなこさま

あまりにも追い回していたので、イヤだったようです^^;
ゆっくりたべさせてよ!って感じでしょうか。
でもやっぱり、パパラッチはやめられません(笑)

気にかけていただいてありがとうございます。
少しずつ元気になってきましたが、やはりまだまだふとした瞬間、涙が出てきます。
だんだんと、笑顔だけで思い出せる日がくるといいなぁと思います。
きなこさん宅同様、話に「もきゅがさ~」と出てこない日は、我が家にもないです(笑)
はむ吉くんももきゅも、心の中で、ずっと生き続けているのですよね。


>yukiさま

優等生なピースがむっとすることはあまりなくて、何をされても起こらないので、相当いやだったのだと思います^^;
もきゅの闘病中は、散歩させてあげることができなかったので、やっと散歩ができるようになって、ゆっくりしたかったのかもしれないですね。


>くろすけさま

確かに、ゴルハムさんは、わかりやすいですよね(笑)
怒ってる!とか喜んでる?とか。
キャンハムさんは、むっとしているのですね。
でも、たまに笑顔を見ることができたら、それはもう極上の笑顔なんでしょうね^^

お気づかいありがとうございます。
もきゅが旅立ってからもうすぐ3週間ですが、いまだにもきゅの名前を呼んでしまうし涙も出てしまいます。
でも、笑顔で写真を見ることができるようになってきました。
いつまでも泣いていたら、心配してもきゅがお空でゆっくりできないかなぁと^^;
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
