2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



たこ壷からなんか生えてます・・・。

mokyu2-122.jpg


もきゅさんです(笑)


もきゅ、ちょっと話があるんだよね~
聞いてくれる?


mokyu2-123.jpg

・・・・・・・・・・

無言です。
とうもろこしに夢中です。

飼い主まだ読んでなかった本があったんだけどね。
さっきその本読もうかなと思って本棚探したの。
でもないのね。
でね、よ~く部屋見渡したらね。
ほら、もきゅさんこないだクローゼットの隙間から入っていったじゃない?
あそこの隙間っていつも本とか雑誌でふさいでいたじゃない?
いらなくなった本で。

もきゅさん、いつもその本ガジガジしてるじゃない?

あ、いいのよいいのよ、全然。
ガジガジしてもらおうと思っていつも齧られてもいい本を置いてあるんだから。

でね、これ。

hon.jpg

↑もきゅさんのお仕事の跡

あ、いいのよいいのよ、全然。
ほら、いらない本だったはずだから。

間違って読んでない本置いちゃったのは飼い主だから。
もきゅさんは悪くないのよ。(;_;)

(T T)

この本上巻なので、これ読まないと下巻読めないのですが・・・ 。
欠けてていまいち読めません。
ところどころしか読めません。

いいんです。飼い主が悪いのです。
うぇ~ん。これからは気をつけよう・・・。

mokyu2-121.jpg

もきゅ悪くないよ~? byもきゅ


【お仕事頑張れましたね】
すっかりきれいに本が。。。(^_^;)
そうそう家も秘密基地に置いてある
毛布の耳がボロボロです(ToT)。。。
しょうがないですよね(*^_^*)

かわいいから許す(^_^;)ですね(*^_^*)
【】
かなしーv-38
うちのいえでは、ケージのなかに
箱を半分にして、入れてるけど
ケージを掃除するとき・・・・
その、箱は・・・・・・・ハムスター
にカジカジしてもう、箱の姿じゃなく
なっていましたv-12
【】
もきゅさん、やってくれちゃいましたね。(笑)
すごい破壊力だ!
この本読みましたよ~。
表紙がインパクトあるから、その顔にもきゅさん敵対心持ったんじゃない?
その後のもきゅさんの行動は、もちろん何処かに疾走・・・とか?
【】
>pochiさん

ホントにお仕事がんばってくれちゃって^^;
でも、「もう~」とかいいつつ、顔はにやけてるんですけどね(←ホント親バカ)
こたつ布団とかにも穴が^^;
これなら齧っていいよとあげたものには関心示さず、ダメなものにばかり・・・。
でも・・・かわいいんですよねヽ(*^。^*)
【】
>リナリー

箱とかは、もう半端ないくらいガジガジにしてくれちゃいますよね^^;
すばらしい芸術品がしあがってたりします。よくもまぁこんなにガジガジとって感じですね(苦笑)
でも、多少ストレス発散になるのかなぁなんて思ってます^^
【】
>kikoさん

親の敵!!!くらいの勢いで齧ってました^^;
でも多少ストレス発散になったのかなぁと(苦笑)
せっかくお散歩に出してるのだから、走り回ればよいのにと思いつつ、いろいろやりたいこと(いたずら)あるのねと思い見てました(笑)

お?読んだのですね?
なんかどろどろしたお話らしいので、もきゅも気になったのかも^^;
おぉ~いとお尻をつついたら・・・おもいっきりにらまれた後、ふりふりとお尻をふりながらまた探検の旅に出かけていきました(笑)
【】
あらららら・・・;;
いたずらっ子ですねーw
【】
もきゅさん、最高です(笑)。
というより、feliciaさん、最高です(笑)。

私も、よく冷蔵庫の隙間なんかを塞いだりするのに雑誌なんかを使いますが、
最近はダンボールとか使ってます。
ダンボールならガジガジされても、
また何度でも取り替えられますしね。

ということで、feliciaさんも
二度とこういうことが起きないように
お試しあれ(笑)。
【】
>サラビさん

いたずらっこなところが・・またかわいいのだよ(←単なる親ばか)
【】
>mariさん

今度からはダンボールとか木の切れ端とか、そんな感じのものにしようかなぁと^^;本じゃそのうちいらないものがなくなってしまいそうです(笑)

でも、必死にお仕事してる姿がまたかわいいですよね^^
また新しいのに取り替えられるのにがんばっちゃってて(笑)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
