2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



お久しぶりです。

諸事情によりブログの更新が止まっていましたが、今日からぼちぼち再開していこうかと思っています。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


さて。
本日新入りさんがやってまいりました!


kururi-23.jpg
kururi-24.jpg
ねぇねぇ、くるり~

kururi-25.jpg
お嫁さん来たよ!^

kururi-26.jpg
えぇ!?(@@;


ということで、今日、3代目くるりのお嫁さんが我が家にやってきました^^

出身は、ぐらの息子「雅道」が里子に行ったお宅、ねこすけのオキラク日記帳のねこすけさん宅です。

9月6日生まれのかわいい女の子です。
この誕生日。なんと姑であるぐらとほぼ一緒なんですよ!
一応ぐらは9月5日生まれということになってるのですが、もきゅの出産が5日から6日にかけてだったので、もしかしたらちょうど1歳差なのかもしれないです。
おもしろい偶然ですね~。

この新入りさん。
sumire-1.jpg
sumire-2.jpg
早速、堂々とでか回し車を爆走し

sumire-3.jpg
sumire-4.jpg
もりもりとご飯を食べてくれました(笑)

なかなかおてんば娘です。

くるりがやんちゃ息子なので、夫婦そろってちょうどいかもしれないですね(笑)

このお嫁さん。
長毛ノーマルアンブロウスで、我が家では初の長毛さんです!

そして、名前は「すみれ」とつけました。

はい。またまた「ぐりとぐら」シリーズからの命名です(笑)

すみれちゃん、元気に育ってね^^


【】
うわぁ!!!
更新されてる~って飛んできちゃいました(^^)
そしたら新入りちゃん…しかもお嫁ちゃんとは^m^
これからが楽しみですね☆
体調がよくないのかなって気になっていました(>_<)
無理せず更新して下さいね☆
【実は】
 feliciaさん こん**は!。本日は有り難
うございました。すみれちゃん 良い名前です
ね(^^)。末永く可愛がってやって下さいね!。

 すみれちゃんの誕生日は9月5日で、ぐらちゃん
と同じ日です(爆)。嫁と姑が同じ誕生日なんて
何たる偶然(爆)。
 くるり君と良い夫婦になりそうですね(^^)。

 ではでは~(^^)/

【】
久しぶり~~v-238
ってか超かわいいv-22

近々見にいかせてねv-238

最近なかなか会えないけどv-254
【】
こんにちわ。
くるり君もすみれちゃんも可愛いですねぇ(´∀`∩
元気に育ってね♪
【】
ご無沙汰しております。
新入りちゃん、またまたキュートな美ハムさんですね^^
チークフラッシュのはっきりしている仔は毛がのびてくると、 正面から見た時にますます丸顔っぽく見えてすごく可愛いですよね^^

私もしばらくブログをお休みしてましたが、先月リニューアルして再開しました。
またよろしくお願いします。
【】
ブログを再開されたんですね。
feliciaさんのかわいいハムさんたちにまた会えて
嬉しいです!
新入りのすみれちゃん、かわいいですね^^
初の長毛さんということで、成長とともに雰囲気が
変わってくると思うとそれも楽しみですね。
元気にすくすく育って、くるり君の良いパートナーと
なってくれるといいですね。
【こんにちは♪】
こんにちは~。
耳がピーンとしたくるり君、かわいいなぁ♪
お嫁にきたすみれちゃんもとってもかわいいですね。
2人の様子、楽しみにしています^^
【実は・・・】
こんにちは。
体調は良くなりましたでしょうか?
ねこすけさんからお聞きかと思いますが、
私も昨日、すみれちゃんと兄弟の男のコを
お迎えしました。アイボリーくんです。
まだ、すみれちゃんみたいにかわいいお顔を見せてくれません。
feliciaさんちと兄弟のコをお迎えできてうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。(^^)
【】
こんにちわ。
ブログ再開おめでとうございます。
これからも楽しい日記待ってます!

それと・・・すみれちゃん、初の長毛ちゃんですね(^-^)
どんな風に育ってくのかなぁ~楽しみ♪
【お久しぶりです】
feliciaさん、こんばんは。
かっわいいお嫁さんですねぇ♪
紺@ハムスター侍さんとこも、お嫁さん探しを本格的に始めたようですし、お嫁さん紹介ラッシュみたい。
勇次、どうするぅ?(爆)。
すみれちゃん、すくすく育ちますように-。
【レスです】
>にゃにゃさま

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

復活そうそう、新入りさんをお迎えです^^;

いろいろあってウダウダしておりましたが、お嫁さんを迎え、心機一転!
楽しく更新していきたいと思います^^
これからもよろしくお願いします^^


>ねこすけさま

先日はありがとうございました^^
すみれ、とっても元気にすごしています。
まだ、カエルとびしたりもしますが^^;

すみれの誕生日、9月5日だったのですね!
1日勘違いしてました^^;
嫁と姑で同じ日って、ある意味すごいですよね。
覚えやすくていいわ~(爆)

すみれちゃん、大切に育てていきたいと思いますm(_ _)m


>まりあ

名前なかったから誰かと思ったけど、すぐわかったぜぃ!(笑)

本当に最近なかなか会えないね><
近いうちに遊ぼうね!
そして、ハムずも見に来てね^^


>あひるチャンさま

お久しぶりです^^
まだ若い二人なので、これからがとっても楽しみです^^
すみれちゃんには、くるりと我が家のことを気に入ってもらわなくてはいけないので、特別待遇中です(爆)


>hirokoさま

お久しぶりです^^
ブログ再開されたのですね。
また遊びに行かせていただきますね^^

長毛さんは初めてなので、とっても楽しみです。
なんだかもはもはなんですよね~(笑)


>まーぼさま

お久しぶりです^^
ご心配おかけしました。
いろいろありましたが、やっと復活です^^;

はじめての長毛さん、毛が長いせいか体がとっても大きく、顔がとっても小さく見えるんですよね~
そして、体をさわるとほわほわしててびっくりしました(笑)
元気に育って、くるりのことを気に入ってくれるといいなぁと思います^^


>yukiさま

すみれちゃんが来てから、くるりは大興奮なのですが、すみれの方は・・・(笑)
関心ないみたいです(爆)

少しずつ仲良くなってくれたらなぁと思います。
まずは、我が家に慣れてもらわなくては^^;


>くろすけさま

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
おかげさまで体調もすっかりよくなりました^^
新入りさんも迎えたことですし、復活しようかなぁと^^;

兄弟を迎えるときいておりましたよ^^
これから親戚付き合い、よろしくお願いしますね^^


>marikoさま

お久しぶりです。
やっと再開できました。
これからまた、ハムたちのことを書いていきたいと思います。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

長毛さんは初めてで、本当にドキドキです。
元気に育ってくれるといいなぁと思います^^


>響子さま

お久しぶりです^^
やっとこお嫁さんを迎え、来年春までに、くるりと仲良くなってくれるといいなぁと思います。
紺野さんのところもお嫁さん探しなんですね。
そうですよね~そろそろ探しておかないとって感じですよね。
同じころに子孫が生まれるのかしら。
本当に親戚が増えていきますね(爆)

勇次くんは・・・独身のままかしら(笑)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
