2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



みんな大好きビタシロ!

piece-325.jpg
piece-326.jpg
もうすぐ1歳8か月のピースも、ごきゅごきゅ飲んでます。
ちょっと出が悪いと(飼い主のコントロールが悪い)、ガシガシとチューブを齧ってきます。
ごめんね^^;


sumire-8.jpg
sumire-9.jpg
我が家で、一番このビタシロが好きなのは・・・すみれです!
最初はかわいく飲んでるのですが・・・出が悪くなったり、もうおしまい!と引っ込めようとすると・・・。
手と口でつかんで離しません(笑)
しかも・・・顔をブンブンして、なんとか出ないかと無駄な抵抗を(爆)

そんな仕草もとってもかわいくて、わざと途中でやめる飼い主なのでした^^;


monyu-332.jpg
monyu-333.jpg
もにゅは、ビタシロの日ではなかったようで、枝豆を食べてから遊びに行ってしまいました。


みんな、それぞれだね(笑)


【】
ビタシロは大人気ですよね(*≧∪≦*)
ウチのコもみんな大好きです♡
最近あげてないですが・・・。

ゴルハムたんだと、2本足でうまく立ち、両手で持って飲むんですね♪
カワイイです♡
┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪ギザカワユス☆

可愛いと余計いじわるしたくなりますよね( ´,_ゝ`)プッ
【】
かわいい~。(*^^*)
うちもビタシロがあるので、みんなにあげようかな??
でも、かなり古いかも。賞味期限ってあるのかしら?
ピースくんも、もにゅちゃんもかわいいけれど、私はすみれちゃんを贔屓しちゃいそう。
だって、微笑んでいるお顔がむっちゃかわいいんだもん!!
【元気にしてますね(^^)】
 やっぱり元親の贔屓目が入るんだよね
(爆)。すみれちゃんの2枚目の写真には
ノックアウトです(爆)。我が家にいる頃は
お父さんの得意技「腹出し飲み」をやって
いたので、慣れてきたら挑戦してみて
ください(爆)。

 ではでは~(^^)/
【】
かかか、かわいいいーーー
【かわいい…☆】
こんばんは。

「ビタシロじゃない日」ありますよね(^▽^;)
はるは今日その日だったみたいで、
ちょっと飲んだ後ものすごく嫌な顔してました(笑

すみれちゃん、やっぱり女の子顔ですねぇ。
ビタシロに夢中な顔かわいいです~。
笑顔撮るのが上手で羨ましいです。
【私もご無沙汰しております】
ハムちゃん達はお元気そうでなによりです(^-^)
feliciaさんはお加減は大丈夫ですか?
あまりご無理なさらぬように
お互いマイペースで行きましょう(^-^)
【】
もにゅちゃんも芯かじり、大好きですかー?^^
小春はかじるのも入るのも大好きで
「あれ?小春いる??」
ってくらい静かに夢中になってますよ♪
【】
ビタシロ大人気ですね(^◇^)
私も購入してみよ~(^^)
すみれちゃん、やっぱり女の子って顔してますね☆
にっこり顔がかわいぃぃぃぃ(*^^)v
でもかわいいからこそちょこっといじわるしたくなっちゃいますよねw
私もにんじんとかあげる時に手を離さないでいると、強引にひっぱろうとして嫌がられてしまいます(^_^;)
ほっぺがもこもこなもにゅたんもかわいぃよ~☆
【こんばんわ!】
お久しぶりです!

お元気でしたでしょうか?

ビタシロ人気ですねえ!
うちの子にもあげたいです><

皆 超かわいいですねえ(*´ω`)/

ブログりにゅしました!
きんちゃんママ(母)がぶろぐを引き継いでくれるコトになりました!
これからも、どうぞよろしくお願いしますn(_ _)n
【レスです】
>みっちゅ☆さま

飲んでみたことがないのでわかんないんですけど、なんだか甘そうなかんじですよね^^
そこがいいのかしら(笑)
ごくごく飲む姿がかわいくて、ついついあげたくなるんですよね~

ジャンさんは2本足立ちでは飲まないのですね!
知らなかったです・・・^^;


>くろすけさま

賞味期限。どうなんでしょうか?^^;
すみれ贔屓ですか(笑)
すみれは、結構お嬢様タイプでツンデレさんです。
触られるのはいやよ~でも、自分からは触りたいのって感じです(爆)
なかなかパワフルなお嬢さんに育ってます^^


>ねこすけさま

そうですよね~やっぱり贔屓目が入りますよね(笑)
すみれちゃん、触られるのはお嫌いのようです(爆)
なかなかスキンシップの時間が取れないのですが、だんだんと仲良くなっていきたいなぁと思ってます^^


>こにちゃん

かわいいでしょう(笑)
また見に来てね^^


>紀さま

その子その子で、気分があるみたいですよね。
人間と同じですよね(笑)
女の子顔ですか?
最近写真を撮る時間がなかなか撮れなくて奇麗に撮れないのですが、いい笑顔が撮れるととってもうれしいですよね^^


>pochiさま

ご無沙汰してました。
またまたご無沙汰ですが^^;
忙しくてなかなか更新する時間がないのですが、マイペースでがんばります^^


>yukiさま

芯をかじるのは、そういえば女の子だけのような気がします。
小春ちゃんは入るのですね!
もにゅは・・・入らないというよりは入れないだけのような感じも(爆)
夢中になるほど、どこらへんが楽しいんでしょうかね(笑)


>にゃにゃさま

ビタシロ、好評ですね~^^
歴代みんな好きな気がします。
にっこり飲んでくれると、こちらもにっこりなってしまいますね。
いじわるすると、その時の反応が面白くてついついやってしまうんですよね^^;


>りょうこさま

お久しぶりです^^
体調崩したり忙しかったりですが、ぼちぼちマイペースにやってます^^;
ビタシロはどこでも大人気ですよね^^
飲んでる姿がすごくかわいくて、あげるの大好きです(笑)

ブログリニューアルされたのですね。
後で遊びに行きますね^^
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
