2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



6月23日・・・21日目。

我が家残留が決定している子たち。

ノーマル(薄茶色)短毛・オス
ノーマルぶちじゃないノーマルです。
飼い主その2がこの子!って決めてました(笑)
sumirebaby-06236.jpg



シルバーグレー短毛・メス
左目が不自由ですが、元気いっぱいな女の子です^^
sumirebaby-06237.jpg


さて。
ちょっとずつ大きくなってきた子ハムたち。
だんだんと性格がわかってきました。
ビビりな子、やんちゃな子、おてんばな子、のんびりやさん。
色も性格も様々で、見ているととっても楽しいです^^
sumirebaby-06239.jpg

sumirebaby-062311.jpg

sumirebaby-062312.jpg

sumirebaby-062313.jpg

sumirebaby-062314.jpg

sumirebaby-062315.jpg

sumirebaby-062316.jpg

sumirebaby-062317.jpg

sumirebaby-062318.jpg

sumirebaby-062319.jpg


体重
クリーム系:53、46グラム
グレー系:50、49、45グラム
茶色系:49、49、47、42グラム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月24日・・・22日目。

だいぶ顔がしっかりしてきました~
sumirebaby-06241.jpg


みんなにお豆腐をあげたら、きれいに囲んで食べてくれました(笑)
sumirebaby-06242.jpg


クリームちゃんと薄茶ちゃんは仲良しです。
なんだかクリームちゃんの目が・・・小さすぎる(爆)
sumirebaby-06243.jpg

sumirebaby-06244.jpg

sumirebaby-06245.jpg


実際はもうちょっと大きいような^^;
初ビタシロはみんな大好きでした。
sumirebaby-06246.jpg

sumirebaby-06247.jpg

sumirebaby-06248.jpg


ハムハウスがとっても小さく見える~><
sumirebaby-06249.jpg


さて。
本日25日(生後23日目)に、巣分けを行いました。
すみれママ、やっと一人暮らしにもどれます。
いやぁ~最近ストレスたまってて荒れてました^^;
今は育児から解放されてのんびりゆったりしてます。

すみれちゃん、お疲れ様!
今日の分の画像は、明日の分とまとめてアップしたいと思います。


【】
クリームちゃんの小さい目に釘付けです♪
かわいすぎますぅぅ。
みんなでお豆腐食べている姿、本当にかわいい(*´∀`)
今だけのみんな一緒にわらわらしている姿は、いいですよねぇぇ。
ほのぼのしちゃいます。

すみれママ、お疲れさま♪
【】
最近読み逃げ状態になっちゃってました。。。
ごめんなさい(;_;)

BABYたん、みんなめっちゃ②可愛いです!!!
(*^_^*)
とくに上から3枚目のコヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぬいぐるみみたいです☆☆☆
近かったら里親になりたいですが、
遠いから無理ですねぇ(/_;)
【】
今が一番可愛い時期ですねぇ^^
シルバーの子がとくにヤバイですv-398
【】
子育てもゴールが見えてきましたね~。
私的には↓1番2番がツボですっ!
ああ、ご近所だったら走って迎えに行くのにぃーー!
【かわいらしいですね】
クリームちゃんのお目目が小さく見えるのはどうしてでしょう(^-^)
そしてシルバーグレーのお娘ちゃんはとってもかわいらしいですよね
私的にはシルバーグレーちゃんがかわいいなぁと思うのでございます
でもどの子も選べないっていうのが本音ですよねどの子もかわいい(^-^)
【】
ちょっとご無沙汰している間になんてかわいい子たちが誕生していたんでしょう~
本当にみんなかわいくてずっと眺めてしまいました。
みんなでお豆腐のお皿を囲んでいるのが、かわいくてかわいくて♪
【】
はじめまして。アメブロ Konさんのところで拝見して お邪魔してみました。たくさんの ハムちゃんを飼っていらっしゃるんですね(^^)めちゃくちゃかわいいですね。うちはスナネズミを飼っていますが チビを含め現在14匹です(;^_^A
【レスです。】
>yuki さま

クリームちゃん、最初は本当に目が小さすぎ!と思っていたのですが、最近少し大きくなってきたような?(笑)
毛がふわふわなので、体が大きく見えてさらに目の小ささが際立つ!みたいな(笑)


>みっちゅ☆さま

コメントありがとうございます!
本当に、近かったら是非にと思います;;
とっても残念です。
3番ちゃんは、本当にぬいぐるみみたいです。
他の子とちょっと顔つきが違うんですよね。ハムじゃないみたい(爆)


>ミカン飴。さま

本当に、今がかわいい盛りですよね~^^
ずっと見てても全然飽きなくて、いつのまにかすごく時間がたってたり^^;
かわいくてメロメロです><


>きなこさま

実家は近いんですけどね・・・。
残念です><
クリームコンビはなかなかやんちゃさん達です。
もこもこな毛の触り心地がとってもいいんですよ^^
ひつじさんを触ってるみたい(笑)


>pochiさま

シルバーちゃんは人気ですね~^^
クリームちゃんの目。本当になんであんなに小さく見えるんでしょう(笑)
確かに少し小さいんですけど、毛がふわふわで体が大きくみえるので、そのせいかも^^;
でも小さい目がきゅーとに見えます^^


>ariesさま

おひさしぶりです^^
カラフルで、性格もいろいろで、本当に見ていると楽しいです。
みんなうちの子にしたい><って思っちゃいます^^;
みんなでご飯を食べるのって、今の時期しかできないから、貴重な時間なんですよね。
みんなすくすく育ってくれています^^


>ココちゃんさま

はじめまして。
コメントありがとうございます^^
スナネズミさんを飼っていらっしゃるんですね。
それも14匹!
きっとにぎやかで楽しいんでしょうね^^
沢山いると、楽しさがその分おおいですよね。

【】
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
