2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



なにやら巷では成分解析というものがはやってるらしいじゃないですか。

え?遅いって?

成分解析というソフトをまずDLして、適当な文字列を入力すると、その言葉の成分が出てきます。
遅ればせながら飼い主やってみました。

かなり面白いです!!!

え~とりあえず解析結果を(笑)

まずはもきゅさん。


もきゅの成分解析結果 :

もきゅの56%はアルコールで出来ています。
もきゅの26%は理論で出来ています。
もきゅの10%は食塩で出来ています。
もきゅの4%は柳の樹皮で出来ています。
もきゅの2%は乙女心で出来ています。
もきゅの1%は度胸で出来ています。
もきゅの1%は運で出来ています。


ぬお!!!
もきゅさん!!!アルコールでできていたとは!!!( ̄□ ̄;)
でもちゃんと乙女心もあったのですな~。
安心安心^^

あ、正式名称で入れてないですね・・・。
正式名称でやり直しを・・・。


もきゅ弐号の成分解析結果 :

もきゅ弐号の57%は理論で出来ています。
もきゅ弐号の23%はカルシウムで出来ています。
もきゅ弐号の10%はで出来ています。
もきゅ弐号の4%は魔法で出来ています。
もきゅ弐号の3%はで出来ています。
もきゅ弐号の1%は白インクで出来ています。
もきゅ弐号の1%は小麦粉で出来ています。
もきゅ弐号の1%は濃硫酸で出来ています。


ふむふむ。
ハムスターに理論って・・・って・・・魔法って・・・って・・・。
まさにもきゅさんっぽくネタ満載の結果に、飼い主満足しました(謎)

もきゅさん、どう?この結果

mokyu2-136.jpg

・・・・・・・・

今日もトウモロコシに夢中で無視されました。


ちなみに、飼い主もやってみました。


feliciaの成分解析結果 :

feliciaの44%は欲望で出来ています。
feliciaの40%は保存料で出来ています。
feliciaの10%は不思議で出来ています。
feliciaの5%は砂糖で出来ています。
feliciaの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。


・・・・・。
言い当てられました(笑)


本名でもやってみました。


****(本名)の成分解析結果 :

****(本名)はすべてカルシウムで出来ています。


o(T△T=T△T)o

えぇぇぇぇぇぇぇ

カルシウムだけ???
どうやら飼い主自身がネタだったらしいです(苦笑)
それにしても・・・すべてカルシウムって^^;
う~ん骨太(笑)



そうそう。
もきゅさんのお仕事。
先日の本がさらにグレードアップ!

hon2.jpg


ボロボロです(苦笑)
どこまでできるかやらせてみようと思い、そのままにしてあるのですが、今後この本はどうなるんでしょう?
ちょっと楽しみです(笑)

もきゅさん、今日もお仕事がんばったね~

mokyu2-137.jpg

うん。このくらい頑張ったの。


【】
おもしろい!
おもしろすぎてどこから突付いていいかわかりません(笑)
もきゅさん、やっぱりハムスターは頭がいいことを証明してくれましたね。
でも私としては上のアルコール過多症の方がウケるんですけど・・・。
feliciaさんもカルシウム豊富なら言うことなしじゃないですか。
イライラ防止策完璧!
【頑張っていますね】
もきゅさんお仕事ご苦労さまです。
今は楽しい時ですね。
もきゅさんは本当はアルコールで
できているんですね。。。(*^_^*)
【】
巷ではそんなものが流行っていたのですね!(遅?
さっそく私もDLしちゃいました。
ちなみにうちのみかんは。。。
71%の電波と28%のかわいさと1%の真空で出来ているらしいです。
つまりみかんは天然系電波ちゃん、と。。。見事に当たってますねw
ちなみに私の本名では99%のカテキンでできてました。 抗菌性抜群。。。orz
【】
>kiko様

どこからでもつついてくださいな(笑)
実はこの他にも「mokyu」とか「もきゅさん」でやってみたのですが・・・恐ろしい結果になりましたよ(苦笑)
電波と呪詛でできてたり睡眠薬でできてたり^^;
ハムスターみてるとイライラしないので、当たってるかもしれませんね(苦笑)
【】
>pochiさま

なんだか最近、もきゅさんが女の子であるという事実を忘れそうになります^^;
お仕事っぷりといい、食べっぷりといい・・・。
たくましく育ってくれてます(笑)
【】
>さんたろさま

なかなか面白いですよね?この成分解析(笑)
知り合いの名前やいろんなものの名前を入れてやってみて笑ってます^^;
カテキン99%!抗酸化作用やコレステロール上昇抑制作用、抗アレルギー作用、消臭作用もあり、万全じゃないですか!
残り1&が何か・・・気になるところですね(笑)

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
