2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



ねぇねぇ、もきゅさん。
もきゅさんって・・・実は女の子だっていうの知ってた??

mokyu2-138.jpg

え?もきゅ女の子じゃないの??


飼い主、もきゅさんが我が家に来た当初はちゃんと覚えていたんだけどね。
なんかさ・・・。先日のお仕事の様子とか・・・。

mokyu2-139.jpg

(新たな場所でもお仕事中のもきゅさん)

mokyu2-140.jpg

(窓の構造を調べていらっしゃるもきゅさん)

mokyu2-141.jpg

(リビングの大海原へと冒険の旅にでかけようとしているもきゅさん)


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


どう見ても女の子には見えないんだよね・・・。
たくましいやんちゃな男の子って感じじゃない?

mokyu2-142.jpg

しゅん・・・

あ、ごめんね、もきゅ\(^-^;)
そうだよね。
元気いっぱいの方がいいよね。
もきゅはまだ小さいし、楽しく毎日過ごしてくれればそれでいいや^^

mokyu2-143.jpg

ほんと?じゃ・・・コーンちょうだい♪


・・・・・・・・・


mokyu2-144.jpg

コーンおいしいよヽ(*^。^*)ノ

もきゅはもきゅらしく、これからも元気いっぱいでいてね^^

mokyu2-145.jpg

じゃぁ、お散歩連れてって~

もきゅさん、、、お仕事の続きをするつもりですね(泣)


【】
もきゅさんには大事なお仕事があるから忙しいのよね~。
一枚目の写真、とっても可愛いおしゃまな女の子に見えますよ♪
【女の子は】
皆さんのブログを拝見すると
女の子のが元気はつらつのような気がします。
男の子のがびびりんちょの方が
多い気がします
女の子だからそういう動きって気もします(*^_^*)
元気でおいしく楽しくいられるから、もきゅさん幸せだよね(*^_^*)
【】
ここ2日ほど、忙しくて寝込んでおりました(笑)。

もきゅさんの毎日はちゃんと見てますよ~。

ミニデュナ、結局遊び場じゃなくてお家になったんですね。
これから夏になるから、湿気が溜まるのが不安ですが、
冬は暖かいのでいいですよね♪

もきゅさん、お仕事の続き、気になるわ…。
そして、そのままにしているfeliciaさんもすごいです(笑)。
【】
>kikoさん

そうそう。毎日お仕事で忙しいのですよ^^;でも、元気に毎日走り回っている姿をみるとうれしくもなります。
角度によっては女の子にみえることもあるのですけどね(苦笑)じゃじゃ馬娘といった感じですかね(笑)
【】
>pochiさん

部屋(というか家)全体がもきゅの縄張りになっているので、毎日点検してお仕事しないと落ち着かないのかもしれないですね^^;
でも、いつものコースを走り回ってお仕事している姿をみると、あ~今日も元気に楽しく過ごしてるのかなぁと安心します。
【】
>mariさん

お体大丈夫ですか?
暖かかったり寒かったり気温の変化が激しいので、体調崩しやすいですよね。お大事にしてくださいね。

ミニデュナは一時的なお家になってます。衣装ケージ改造版に引っ越す予定ですが、その後は飼い主設計自作のへっぽこハウスへ移行予定です。
まだいろいろ模索中なので設計図が完成していないので、当分先にはなりそうですが^^;

ここまできたら、もきゅさんどこまでお仕事できるのか見たくなっちゃって(笑)あの本はそのままにしてあります(苦笑)
それ以外の部分はダンボールにしたり木の切れ端を買ってきて置いたりしてます。が!やはりあの本がいいみたい^^;
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
