2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



piece-10.jpg

我が家にウサギがやってきました~(*´▽`*)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

って嘘です。飼い主嘘をつきました。ピースくんです。
でもなんかウサギっぽい横顔です(笑)


さて。本日はもきゅさんの新しいお仕事。本棚編です。


もきゅさん。そんなところで何やってるの?

mokyu2-193.jpg

ん?ちょっと・・・

もきゅさん、本棚の一番下のマンガ本コーナーでウロウロしてます。

早く降りておいでよ~

mokyu2-194.jpg

ガジガジ・・・

ん?ガジガジ?

mokyu2-195.jpg

ゲジゲジゴジゴジ・・・

うぉ!もきゅさん!なにやってるの~(°▽°;)

mokyu2-196.jpg

ん?ちょっと

もぉ~~~大事なマンガなのに・・・。お仕置きしてやるぅ!(-_-;)

mokyu2-197.jpg

いやぁ~やめて~愛鼠協会に訴えてやる!凸(-_-メ)

え・・・。何もしてないし・・・(汗)

もきゅさん悪かったよ・・・。
そんなところに大事なものを置いておいた?飼い主が悪いんだよね。ごめんね。

mokyu2-198.jpg

反省してる?

え・・・。反省するのはもきゅさ・・・はい。すみませんm(_ _)m

じゃぁ~許してあげる~^^


なんか違うと思った飼い主ですが、愛鼠協会に訴えられるよりはいいので、もういいです(T T)

それにしても、ちゃんと本棚の四隅には齧られてもいい本を置いておいたのですよ、念のため。それなのにやはりど真ん中にいくもきゅさん。
圧縮できない袋の時もそうだったけど、もきゅさんやっぱり真ん中がお好きなのですね~

phil-25.jpg

飼い主甘いよね・・・そんなんだからいつまでたってもフィルのお写真ボケボケなんだよね(ぼそっ)

なにぃ!フィルくんそんなところから覗いていたのね(>_< )


ハム達におちょくられまくる飼い主なのでした・・・。とほほ。


【】
私もクッキーの横顔を「ミニウサギです」っていってUPしたことありました。
なんか似てるんですよね(笑)
もきゅさん、怖がってる写真が妙に人間チックで笑えてしまいます。
とうとう本棚にまでお仕事の幅を広げてきましたか・・・。
ほんとに見事としか言いようがないですね。
私としては、きっちり揃えられた漫画のタイトルが気になるところです(笑)
【】
もきゅさん、ホントに色々とカジカジすることが大好きなんですね。
うちの子達は、本を置いてようが、
雑誌を置いてようが、ティッシュを置いてようが、全く無視ですよ。
散歩中はひたすら部屋の中を爆走です。
最近は上を目指すようになって、
カーテンに登るようになってきたので、
それはそれで目を離せないようになってしまったんですが(笑)。
【】
もきゅさん~マンガはカジカジしちゃダメですよ♪
ピース君、本当うさぎっぽい写真ですね。最初、うさぎさんかと思いました。
フィル君の覗き方はもしや家政婦は見た!?(古くてすみませんv-356
【もきゅさん今日も元気に】
1枚目のお写真は本当にうさぎさんみたいですよね(*^_^*)
ハムスターっていろんな動物に見える気がしますよね(*^_^*)
そういえば皆さんのブログに遊びに行くと
やっぱり男の子より女の子が元気な子が多いようですね
もきゅさんも色々頑張るですね(*^_^*)
【はじめまして】
我が家は旦那と私とキンクマのくま君の
3人家族。
いつも楽しく皆で読んでます。
もきゅさん家が可愛すぎて可愛すぎて。
これからも楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします。
【】
>kikoさま

写真撮りながら、あ~ウサギに似てるなぁと思いまして^^;
こらぁ~って言ったら、別に大きな声を出したわけではなかったのですが、ずだずだ~っと後ろに行っちゃって^^;
え~ホントに怒られるってわかってるのかなぁと不思議でしたよ(笑)

もきゅさんのお仕事はもう拡大の一途をたどってて、どうしてくれようって感じですよね(苦笑)そのうち壁とかにまでいくんじゃないかとビクビクです(笑)
でも、「あ~今日も元気だなぁ」って安心したりもします^^
これがないともきゅさんって感じじゃないですからね^^;

漫画ですか?高校生の頃から好きな成田美名子さんの作品です^^;
全作そろえていて大事にしていたのですが・・・うぇ~ん(T T)
【】
>mariさま

クルミくんもそぼろちゃんもおりこうなんですね^^
うちはもう・・・フィルとピースのお散歩も解禁になったらと思うと・・・今から恐ろしくて(苦笑)
絶対もきゅさんに教わってると思うので、ガジガジお仕事に励むと思うんですよね^^;

上を目指すとはなかなか向上心が(え?違うって?笑)
お互い目が離せませんね(苦笑)

でも、それがまた楽しかったりして?^^
【】
>プップさま

あ、わかりました?
家政婦は見た!ノリなんですよ(爆)
あれ、結構好きなんです(笑)
市原悦子さんがいい味出してて~^^;

もきゅさん、これはガジガジしてもいいよって渡したものにはまったく興味を示さず、ダメ~!ってものは必ずガジガジ・・・。
もうね、確信犯ですよ^^;
【】
>pochiさま

うさぎに見えたりコブラに見えたり・・・ホント角度や頬袋の状態によっていろんなものに見えますよね(笑)
つちのことか(え

ハム界も人間界と同じで?女子が元気なのですね~(笑)
もきゅさんのおてんばに慣れているので、男の子組がとてもおとなしくてたまに不安になります^^;
あ、でもみんながもきゅさんみたいだと、それはそれで困るかも^^;
【】
>たぬきママさま

はじめまして~♪
いつも見てくださってありがとうございます^^

キンクマちゃんを飼ってらっしゃるんですね?
私はキンクマをお迎えしたのが今回初めてなのですが、すっとぼけた?お顔がとてもかわいくて(*^^*)

もきゅさんのおてんばぶりに、飼い主翻弄されまくりですが、これからも3ハムとの楽しい日々を書き続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします~
また是非遊びに来てくださいね^^
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
