2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



なんだか今日はフィルくんご機嫌斜めです。

phil-29.jpg

じーっ

ご飯をあげてもエサ入れに手をかけて見てます。

phil-30.jpg

むぅ

あれ?どしたのフィルくん?

スナップさんをあげてみます。

phil-31.jpg

ぷいっ

あれあれ?食欲ないの?体調悪いの?大丈夫?(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

ハウスに戻してみました。

phil-32.jpg


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

なんか・・・哀愁漂いすぎです(T T)

この後ちゃんとご飯は食べてたんですけど、なんだか元気がない?というか・・・ご機嫌が悪い(苦笑)
むすっとしてるんです、顔が(汗)

どしたのフィルくん?なんかあったの??

聞いてみてもわからず・・・。
とりあえず、フィルくんのご機嫌をとってみました。

うーん。変わらず。

そうだ!こういう時はもきゅさんに登場していただこう!

と思ったのですが、、、もきゅさん寝てます^^;

うーんうーん。

そうだ!お散歩だ!

ということで、急遽フィルくん、2階のお部屋野放しコースでのお散歩解禁となりました(*^^*)

phil-33.jpg

わ~いわ~い^^お仕事だ~

うぅぅぅ。もきゅさん、やはりお仕事を教えていたか・・・^^;

phil-34.jpg

あっちの方もいってみよぉっと

フィルくん、もきゅさんほどお仕事熱心ではないのか?それともはじめての野放しで興奮気味なのか、ひたすら走り回っていました。
走り回りながらもたまに飼い主によってきて、見上げてからまた出発していきます。

かわいいやつよのぉ(*´▽`*)

phil-35.jpg

すっかりご機嫌のなおったフィルくんなのでした。

う~ん。こうやってフラッシュ使って撮ってみると、フィルくんのヒゲの長さがよくわかります^^;

最後にもきゅさんとピースくんのお写真を。

mokyu2-200.jpg

先ほど起きてきたもきゅさん。すぐに回し車にのってのびのーびしてます。
なぜに回し車で^^;

piece-13.jpg

ピースくん。ぬぉ~んって感じの表情でコーン食べてます。そろそろピースくんもお散歩解禁だねぇ^^


明日はピースくんの3ヶ月誕生日です^^
ピースくん特集でお送りしたいと思いま~す。


【】
フィル君お散歩の楽しさを覚えたかな?
お仕事への意欲はまだわかないようで、feliciaさんホッ・・・でしょ?
でもまだまだわからないですよ~。
もきゅさんが何をこっそり教えているか分からないですからね(笑)
明日のピース君特集楽しみにしてますね~。
【ひょっとしてそれは】
恋わずらい?
フィルくんはもきゅさんに恋をしているのかしら?
猫さんでもあるようだし(恋わずらい)
もきゅさんの素敵な姿に恋をしてしまったのでは。。。(*^_^*)
ピースくんピンチ(^_^;)
【】
あらら。
フィルくんのそれは、私も恋わずらいだと思いますよ。
もきゅちゃんに恋しちゃったのね、フィルくん^^
もきゅちゃんは、いったいどちらをお選びになるのでしょう。
可愛い系のフィルくん?
それともイケメン系のピースくん?
この恋の行方を暖かく見守ってます(*^^*)

P.S プロフィールのフィルくんのお写真とっても可愛いですね~v
【こんばんわ☆】
フィル君、ご機嫌ななめだったのね。
うちも、結構ありますよ。
フイッって(苦笑)
お散歩でご機嫌なおって本当によかったわ(*' '*)
ご飯その後食べたのかな?
【】
>kikoさま

もきゅさんも、はじめてのお散歩の時は走り回るだけだったので、フィルくんももしかしたらこれから・・・と思うと(汗)
まぁでも、もきゅさんよりひどいということはないと思いますので安心してますよ^^;
ピースくん3ヶ月って書いちゃったけど、2ヶ月の間違いでした^^;
1ヶ月も間違えるとは・・・とほほ。
かわいいお写真とってあげようと思ってます^^
【】
>pochiさま

もきゅさんのどの辺がステキだったかは謎ですが、恋してるんでしょうかね^^;でも昨日はお散歩させたら全然鳴かなかったし・・・謎です(笑)
でもね、フィルくんだけまだオトイレ覚えてないので、しっこたれの君にはまだ早いぞ!と言い聞かせております(笑)
【】
>ヨシノさま

今のところ、もきゅさんまったくフィルくんに興味なし!(爆)
近づけても反応なし!(笑)哀れなフィルくんなのですよ(汗)でも、飼い主の愛は注いでるから大丈夫!ふられても大丈夫!(え・・・

あのフィルくんの写真はめずらしくフラッシュを使ってみたのですよ。フィルくんホントに私には撮るの難しくて(汗)部屋の電気をいつも電球色?オレンジっぽいのにしてるので、今日は白っぽい?方をつけて撮影してみようかと思ってます。
【】
>プップさま

ごはんはお散歩に出す前からちゃんと?食べてたんですけどね^^;ケージの中で(笑)
たま~にいつもよりそっけないというか、ホントいかにも機嫌悪そうな日ってありますよね(笑)ハムも人間と同じように虫の居所が悪い日もあるってことなんですかね^^;
【】
feliciaで、散歩しなかった?
それともfeliciaはここへ汗とか仕事するはずだったの。
【】
わたぃも・・・
フィル君はきっと恋わずらいだとw

フィル君ってとても哀愁漂うお顔してるー!!!
【】
>サラビさま

トイレもまだ覚えていないお子ちゃまには、恋などまだ早いぞぉ!(笑)

もっとたくましい男にならねばw
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
