2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



mokyu2-228.jpg

ちょっと~聞いてよ!奥さん!

mokyu2-229.jpg

飼い主ったら、また出かけちゃったのよ~まったくドコに行ったのかしら。
プンスカ(ノ`´)ノミ┻┻



とっても暖かな春のぽかぽか陽気で、まさに行楽日和だった本日。
え~飼い主、お出かけしてきました。

あ、でもちゃんと夕方には戻ってきましたよ?

で、飼い主。いそいそとお昼過ぎに都内某所へ。
あぽいんとめんと~があったのでお約束の時間に某所へ。

3時間ほどとっても楽しい充実した時間をすごし、飼い主ほくほくで帰宅。





さて。これまでブログを読んで下さっていた方は・・・。
もうおわかりですね?(笑)

read more▼


【】
もにゅ君、お迎えおめでとうございます~♪
あっという間に大家族ですね(*^-^*)
シルバーちゃんも大きくなるにつれて、
毛の色が変わってくるので楽しみですね。
それにしても、名前がとても気に入ったわ…(笑)。
将来、どの子とどの子が結婚するんでしょう?
今から楽しみ~(*^-^*)
【】
もにゅちゃん おめでとうございます~。
その命名リストから 「命名、ユジン か?!」 なんて勝手に想像してましたが(冬ソナ繋がり)
「もにゅ」ちゃんになったのですね。
もきゅちゃん に もにゅちゃん、 ユジンにヒジンみたい(また冬ソナ)。
もにゅちゃんはフィル君のお嫁さんですか?
フィル君といえば 先日の寝起き顔の「殿様キャラ」フィル君 ツボにはまりましたw
フィル君、またやって~ww
【】
お迎えおめでとうございます。
三日前のコメントの返事を読んで、「おっ、もしや・・・」と思って期待して待っておりましたよ~。
元親さまのHP、私も以前から通っておりました。
ハムスター以外にも興味のある記事があったし、同じ地元なのですよ。
だから昨日はfeliciaさんと近い所にいたのかも・・・?(笑)
ツーペアになりましたね。
組み合わせが気になるところですが、もにゅさんがどんな女の子なのか、これまた興味あります。
もきゅさんにお仕事仕込まれるかな?
【元親で~す(笑)】
昨日はわざわざ多摩まで御足労おかけしました。
もにゅの元親、紺野です♪

実は、我が家は血族を全国に広げようという、
多大なる野望を抱いておりまして(爆)。
その意味でも、もにゅが結婚する日がきたら万々歳!です(笑)。
今後とも親族としてよろしくお願い致します♪
【】
初めまして、紺野さんのリンクを辿りました。

ハムちゃんの柔らかく温かい様子が名前だけで伝わります。
ネーミングがステキ(笑)

みんな綺麗な子ですね。いいなぁ。
【】
>mariさま

ありがとうございます^^
ますますにぎやかになりました(笑)
旦那の念願のシルバーちゃんなので、名前をつけてもらったら・・・。
すばらしい?センスでした(笑)
短毛ちゃんなんですけど、どのように色が変わってくるのか楽しみです^^

もにゅちゃんはフィルくんのお嫁さんにと思いお迎えしたのですが、どうなることでしょう^^;
それにしても・・・2組一気に生まれたら・・・最高で30匹とかでよ??
想像したら・・・ありえないです(爆)
【】
>さんたろさま

ありがとうございます^^
フィルくんの名前をつけた時にも、候補にシオンというのがあったのですが、その時も韓流かよ!と思いました(笑)
今回も調べていたらミニョンとでてきて・・・ん?ミニョンって聞いたことあるぞと^^;

一応フィルくんのお嫁さんにと思ってもにゅちゃんをいただいたのですが、どういう組み合わせになることやら。
ハムのみぞ知るって感じですね^^;
フィルくん、眠い時はあんな感じのちっちゃいおめめなんで、あんな感じのキャラになりました(笑)
きっとまた登場しますよ^^
【】
>kikoさま

ありがとうございます^^
おぉ~予想してましたか(笑)
コメントにお返事した時には、もう里親になることが決まっていたので、あんな感じに書いてみました(笑)

kikoさんの地元はあの辺りなんですね~
近くにいたかも^^;
ということは・・・我が家からもそんなに遠くはないです(笑)
もきゅさんが全員にお仕事仕込んだら・・・大変なことになりますよ(苦笑)
一応フィルくんのお嫁さんがもにゅちゃんの予定です。
ハム次第なんですけどね^^;
【】
>紺野さま

昨日は大変お世話になりました。
大いなる野望ですね(笑)
どんどん親族が増えて、47都道府県に散らばっていったら・・・楽しいですね(笑)
早く我が家になれて楽しく過ごしてくれたらなぁと思います。
今後ともよろしくお願いします♪
【】
>しいたけさま

はじめまして。
訪問していただきありがとうございます^^

名前をつける時はいつもものすごく悩むのですが、最終的にはその名前でよかったなぁと思います(笑)
もにゅちゃんも、もにゅっとした温かいぬくもりをいつまでも持ち続けて欲しいなぁと思うと同時に、少しでも快適に過ごして長生きしてハム生を楽しんでほしいなと思います^^
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
