2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



一番早起きだったもきゅさん。
散歩にでかけます。

mokyu2-248.jpg

1階が気になるの?そこはピースくんのおうちだけどまだ寝てるよ?

mokyu2-249.jpg

次にもきゅさんが気になったのは・・・フィルくんの木の巣箱(笑)
まだ大きいため、ピースくんのと一緒にマンションの下に保管してます。

あ・・・ガジガジする音が聞こえてきました( ̄□ ̄;)

もきゅさんやめて~~~~!!!

mokyu2-250.jpg

続いてピースくんの木の巣箱が木になる様子のもきゅさん・・・
あ・・・またもやガジガジの音・・・( ̄□ ̄;)

だぁ~かぁ~らぁ~やめて~~~!!!

mokyu2-251.jpg

あ~いい仕事したらお腹すいちゃった♪

もきゅさんったら、人の家を壊す作業までスケジュールに入れているようです(ρ_;)



本日のハムず

piece-54.jpg

ピースくん。。。右耳消えてます(苦笑)

monyu-28.jpg

もにゅちゃん、ずいぶん不安定なところで食べるのね^^;

phil-73.jpg

お。おはよう~フィルくん^^

あれ?みんな起きてるの??

うん。もうご飯もお散歩も終わってるよ^^

phil-74.jpg

o(;△;)o今日も遅れちゃった。急がなきゃ!

でもいつもより全然早いしね。フィルくん、ゆっくり食べていいよ^^お散歩待ちしてる人いないからね~


【】
やっぱノーマルぶちが一番可愛い(笑)。
我が家の勝太は焦げ茶強いんで、ちょっと違うしな……。

そうそう、勇太と大和、個性がハッキリ出てきましたよ、ニヤリ。
【フィルくんは】
のんびりさんなんですね(*^_^*)
でも皆が終わってからだとじっくり遊んでもらえるしいいかもぉですね(*^_^*)
でも結構早起きさんなんではないですか?
家はササミくんも段々遅くなってきました(^_^;)お世話係に似てくるのかなぁ(^_^;)
【こんにちは】
ひさーしぶりにやってまいりました^^ 前におじゃまさせてもらった時は、まだもきゅちゃんが来たばかりの頃でした。いつの間にか増えてますねー^^
4匹いると みな個性がさまざま 観察してると 楽しいですよね^^
また 遊びにきます^^
【】
もきゅさん、他の子の家まで齧るとは、
よほどの破壊王と見た(笑)。
見てみたいわ~その景色(笑)。

それに比べてフィル君はマイペースで…
色んな子がいて可愛いのぉ~(*^-^*)
【】
もきゅさんはやっぱりカジカジが好きなんだね。
お仕事の後の一杯・・・いや、一食は溜まりませんな(笑)
今日のフィル君、と~っても可愛いよ!
【】
>紺野さま

ノーマルにはノーマルのかわいさがありますよね^^私の場合原点はノーマルですが、もうどの子もかわいくて(爆)
兄弟横に並べておくと個性がよくわかっておもしろそうですね^^
うちは・・・まだもにゅちゃんの性格把握できません^^;
【】
>pochiさま

フィルくんは一番のんびりおっとりした性格かなぁと思います。やはりキンクマさんはこんな感じの子が多いようですよね^^
ササミくん、きっとハラミくんと時間合わせてるんですよ(笑)
【】
>hirokoさま

いらっしゃいませ~^^
あれから順調に増えて、4ハムまでになりましたよ(笑)
ホントに個性があって見ていて飽きないです^^
是非またいらしてくださいね~
【】
>mariさま

他の子の家「だけ」なんですよね(笑)自分の家は齧らないのに(爆)一応自分のものは大事にしているのかな^^;
フィルくんだけが我が家でマイペースなような気がします^^;
【】
>kikoさま

とりあえず、気になるものは齧っとけ!みたいなポリシーを、もきゅさんお持ちのようです(苦笑)
みんなは匂いを嗅いだりして確かめてるのに、もきゅさんだけは齧って確認(笑)
フィルくんもちょっと早く起きて来てくれて、ゆっくりお写真撮れました^^
【】
ああ、コメントパレードに出遅れました・・・。

わたしやっぱり、ピースさんが好みです。
うまそうです(笑)かわいい!
【】
>しいたけさま

パレード(笑)
ピースくん一押しですか?^^
つぶらな瞳がかわいいですよね~♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
