2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



今日は昼間で寝ていて(笑)起きたらピースくんがカラカラ・・・。
回し車で遊んでます^^;
なんでこんな時間に?
お耳はぴーんと立っていてとっても活動的な様子。
これは夜起きてくるの遅いだろうなぁと思ったのですが、夜も1番早起きだったみたいです(笑)

だったみたいというのは・・・。
飼い主夕方から衣装ケースの加工やらHPの作成やらをしていて、気が付いたら9時とかでした( ̄□ ̄;)
飼い主その2(旦那)が近くにいても、飼い主その1(私)がいないとごはんの催促や出して出してコールはないようです^^;
みんな・・・わかってる?

肝心の作業はどっちも終わってないです(苦笑)

まぁ、これは明日以降にやるとして、飼い主ちょっと疲れました(汗)
今回はアクリルパンチング板を前回の厚さ1cmグレー板から、厚さ3cm透明板にしました。
なぜ変えたかって?
やっぱり透明がいいかなぁと思ったんですよ(笑)
でも、3cmからしかないというのが微妙に痛かったです。
加工面倒なんですよ・・・。
時間かかるんですよ・・・。
力いるんですよ・・・。

もう年です(苦笑)
腰と腕が痛いです(ρ_;)

そんなわけで・・・今日は(も)手抜きです!(おい


さぁ、こんな時の強い見方!本日はノーマルコンビを呼んでみたいと思います。
このお二人いつも早起き。カラーコンビとは大違いです(爆)

もきゅさんの豪快スナップ食べ食べ
mokyu2-254.jpg
mokyu2-255.jpg
mokyu2-256.jpg

女の子とは思えないほどの食べっぷり。
顔がゆがんでます(笑)
ご飯をあげている飼い主もこんなに食べっぷりがよいと嬉しくなります(*^^*)


続いてピースくんのかわいくスナップ食べ食べ
piece-58.jpg
piece-59.jpg
piece-60.jpg
piece-61.jpg
piece-62.jpg
piece-63.jpg
piece-64.jpg
7コマでお送りしました。
最後のお豆さんを取り出したときのおめめの輝き!
ホントに女の子のようです^^


さて。昨日の記事で書いたもきゅさんとピースくんのお写真間違え事件。
確認すべく、飼い主ピースくんのお耳を写真に撮ってみました。
piece-65.jpg

はい、ブチです(・ ・)
知らなかったよ~~~!!!
我が家に来た時はこうではなかったと・・・(汗)
ここ数日でブチに?そんなばかな・・・。

謎です^^;


【】
やっぱり透明がいいですよねぇ。
うちのミニデュナも、もきゅさん使用時のように、
だんだんと半透明になってきちゃいました(T_T)
それにしても、色々作業頑張ってますねぇ。
関心しちゃいます。
これもすべて可愛い愛ハムさん達のためですね♪

ピース君、ぶちありますね。
私も全然気づかなかったのですが、
実はうちのそぼろの耳もぶちがありました。
今まで気づかなかった…
急にぶちになったのかな(んなバカな)
【】
さすがfeliciaさん♪
愛ハムちゃんたちの為に作業頑張ってるんですね~☆
お疲れ様です(*^.^*)

ピースくん、凛々しくてハンサムv
耳のぶちって、途中から濃くなったりするんですかね?
そういえば・・・うちのロッタも最初はお耳ピンクだったのに、
最近うっすら黒くなって、キンクマっぽくなってます。
成長と共に変るのかな??

【やっぱり大変ですよね】
なかなか作る作業は大変ですよね。
あまり無理せずマイペースで頑張って下さいね(*^_^*)
成長するにつれて、色々変化してきますから、あるかもしれないですよね。
でも楽しさのひとつということで(*^_^*)
【】
きょう、早起きしたかったの♪
さてもきゅミクロはここでスナップしたいなぁ。
【】
お仕事お疲れさま~。
愛ハムの為ならがんばれちゃうんだよね~。
ノーマルコンビにた~っぷり癒してもらってね。
やっぱ、もきゅさんとピース君、顔全然違うよね。
でもお耳はお揃いになっちゃったんだ(笑)
【】
>mariさま

あら^^;やはり不透明なミニデュナになってきちゃいましたか(苦笑)
そぼろちゃんもカシカシやっちゃうのかな?

急にというか、だんだんとブチになったんじゃないかなぁと思いますよ。
うちのピースくんも絶対最初は黒かった!(笑)
【】
>ヨシノさま

愛ハムのためというよりは・・・自分がいつでもハムを見ていたいから?^^;
だって、衣装ケース透明にしないと見えないんですもの(笑)

きっとね、成長過程で耳の色も変化するんですね、たぶん(笑)
【】
>pochiさま

一気に加工しようとか作業を終わらせようとするから大変なんですよね^^;
でも、早く透明な窓からハムずを観察したくて(とうかお写真撮りたくて)がんばっちゃうんですよ(笑)
【】
>kikoさま

かわいいかわいい我が家の大事なハムずですから(爆)
がんばって加工しちゃいますよ~^^

顔違うようで、でもふとした瞬間似てるなぁと思うこともありますよ。
顔が丸くなってきたからでしょうか^^;
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
