2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



日によって大きさの違うタマタマ。
今日はピースくんのタマタマが立派に大きくなっています(笑)

ピースくんがタマざぶで一生懸命毛繕いをしていたので、飼い主じーっと見てました。

piece-66.jpg

お口をキレイキレイ~

piece-67.jpg

足もキレイキレイ~

piece-68.jpg

ん?見てる?

ううん。見てないよ~ピースくん続けて続けて^^もきゅさんはきっときれい好きな男の子が好きだと思うよ。

piece-69.jpg

ほんと?じゃぁもっとキレイに磨かなきゃ(`・ω・´)

piece-70.jpg

頭もくしくし・・・

piece-71.jpg

ん?やっぱり見られてる??

piece-72.jpg

もう・・・ずっと見てるからふて寝する(-_-;)

ごめんごめんm(_ _)m


タマざぶ。ふかふか?してとっても寝心地よさそうです(笑)


さて。今日はフィルくんも早く起きてきたので登場です^^

phil-77.jpg

テンペうまひ~(*´▽`*)

おいしい?よかった。また買ってくるね^^

phil-78.jpg

ホント?わ~い!あ、落としちゃった^^;

今日はフィルくん、クマさん顔かな?


【】
ピース君、立派なタマザブですね~。
座り心地良さそう。
女の子にもてるためには、男とωを磨かないとね!
これでもきゅさんのハートはゲットできるかも。
おっと、負けじとフィル君も登場ですか。
フィル君のおωも見せてごらん(笑)
【ピースくんご立派】
私もお手入れ中ってストーカーしちゃいますよ(*^_^*)
タマザブに乗ってお手入れ中ですね(*^_^*)段々と大人になってきましたね。
フィルくんとってもかわいいですよ。
そうですねこのお写真だとちょっと(´(x)`)クマー顔かなぁ(*^_^*)
こういうお顔はとってもかわいいです。(*^_^*)
【】
ピース君 見事なタマザブですね~。
もう立派な大人ですね。
って ピース君って フィル君より年上なんですね(逆かと思ってました。。。汗
お迎えしたのはフィル君の方が先でした。。。よね?(自信なし

ところでピース君 ふて寝する時もタマザブなのね。。。(むしろタマ布団?w
【】
タマタマを枕にして寝る子って多いですよね。
クルミもよくそうしてました。
それにしても、まだ3ヶ月経ってないのに、
立派なタマタマをお持ちのようで(笑)
これは将来ビッグになるわね(笑)。
【】
たまざぶ!!!(笑)
立派ですねぇ~。
うちに前いた子も立派でした。
立派すぎて、心配しました(笑)
【】
たまざぶ、素敵なネーミング。

フィルさんのテンペ落下ショットが本日のお気に入りになりました。
ハムさんって上を向くとモノを落としてしまいますね(笑)
【】
>kikoさま

いつのまにかこんなに立派なタマザブが(笑)
フィルくんはなかなか見せてくれないんですよ^^;やはり見られているからでしょうか(苦笑)
そのうちお見せしますよ(笑)
【】
>pochiさま

まだまだ子供だと思っていても、いつのまにか成長しているのですよね~^^
フィルくん、ブタ顔が多いのでクマさんは珍しいかもです^^;
【】
>さんたろさま

そうなんですよ~実はフィルくんよりピースくんのほうが年上なんですよ^^;でも、フィルくんの方が体重重いです(笑)

ピースくんのふて寝やうたた寝はちょっと変わっていて、タマザブに顔のせてだったり、犬の「ふせ」ような体勢だったりします^^;
【】
>mariさま

もっともっと大きく立派なタマタマになって欲しいような、いつまでも子供でいて欲しいような、複雑な感じですわ^^;でも、男だから立派に成長して欲しいですね。

【】
>yukiさま

適正な大きさがどのくらいかわからないので、あまり大きくなりすぎると心配になりますよね^^;
夏になると大きなタマタマを見れるので楽しみにしてますよ(爆)
【】
>しいたけさま

ハム飼いさんはみんなタマザブって言うんですよね(笑)まさに!なネーミングだと思います^^

確かに上を向くと物を落とすかも(笑)名前呼んで振り返った瞬間、何やってたのか思い出せなくて不思議そうな顔してたり^^;
そのすっとぼけたところがまたかわいいんですけどね^^
【】
そう、夏がすごいんですよね~(笑)
【】
>yukiさま

夏になるとのら寝も見れたりするし、活動も活発になるから、見放題です(笑)あ~楽しみ^^
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
