2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



ham ham village1階にお住まいのピースくん。
彼のところには毎夜毎夜、訪問者が多数訪れます。

まずはこの方
phil-79.jpg

コーン食べたら早く行かなくっちゃ~

phil-80.jpg

いざ、しゅっぱ~つ!

フィルくん、ご飯もそこそこにお散歩にお出かけです。

そして彼が夜な夜なうろつくのは。。。
ピースくんのお宅付近です(笑)

もきゅさんのお宅でもなく、もにゅさんのお宅でもなく、ピースくんのお宅です(笑)
まぁ、1階じゃないと行けないのですが^^;

phil-81.jpg

注:衣装ケースの中からピースくんが様子をうかがっています(笑)

phil-82.jpg

注:フィルくんが鉄棒で遊ぼうとしているのを・・・ピースくんみてます(笑)


続いての訪問者は・・・

monyu-39.jpg

もにゅさんです^^

monyu-40.jpg

ここ、誰のおうち??

ん?ピースくんだよ~

でも、出てこないよ?ちょっとアピール・・・

monyu-41.jpg

いなばうぁ~(古い?笑)


ええと、ピースくん興味なしです(笑)
やはりライバルのフィルくんは気になるけど、もきゅさん以外の女の子には興味ないのでしょうか^^;

piece-73.jpg

ところで、もきゅちゃんが遊びに来てくれないんだけど、来てくれるように飼い主言っておいてくれる?(*/∇\*)

う、うん、いいけど・・・(;^_^A
もきゅさん・・・他のことに忙しいからね(苦笑)


実は今日はもきゅさんのお仕事風景を動画で載せようと思ってデジカメで撮ったのですが・・・載せ方わからない(笑)
ちょっと調べてみたいと思います。


【】
みんなからご訪問を受けてピース君は人気者だね。
でも若いもにゅちゃんよりも、やっぱり成熟したもきゅさんがお気に入りなのね(笑)
もきゅさんのお仕事っぷり、早く動画で見たいなぁ。
【】
ハムズの笑顔写真、かわいいですね♪
ゴルハムさんがおうちに4人、想像する。。。いやー、たまりません(*^_^*)
みんな、お互いの存在は分かっていると思うのですが、どう思っているのかしら?
うーん、興味いっぱい。気になります!(^^ゞ
【】
ピース君はみんなから大人気ですね!
ピース君は一人にしぼるのは難しいのでは?(笑)。
ピース君の大好きなもきゅさんが
ピース君にも興味深深だったら、
もうカップル成立!?(*^-^*)
【】
>kikoさま

いえいえ、もきゅさん成熟してないんですよ^^;まだカッチンしないんですよ・・・。楽しみに待ってるんですけど(笑)
【】
>デジ姉さま

ゴルハム4人だと、とってもにぎやかですよ~^^
是非!是非是非!お迎えを(笑)
楽しいハムライフが待ってますよ^^
【】
>mariさま

あいにくと、もきゅさんは男の子に興味なくて^^;でも、もきゅさんも女の子!そのうち「男の子だ~」となる日も・・・来て欲しいです(苦笑)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
