2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



え~と、昨日載せようと思っていたもきゅさんのお仕事風景の動画バージョン。

デジカメのムービーで撮ったのですが、飼い主何を血迷ったか1分間も撮ってしまいまして・・・ファイルのサイズがすごいことに(汗)

なんとか縮めようとしたのですがカメラから動画を消してしまったので後の祭り。動画編集ソフトを持っていなかったので、フリーのものをダウンロードしてやってみようと思ったのですが、何故か切り取って短くしたのにサイズは倍とかに(ρ_;)

あきらめて、再度デジカメで先ほど撮りなおしました。
最初に撮ったほうがもきゅさんらしいお仕事風景なのですが、今回はこれでいきます!

15秒少々でしょうか?
リビングのドアの下に隙間があるのですが、飼い主面倒なのでタオルなんぞでふさいでおきました。
しかし、すぐにもきゅさんのお仕事対象に・・・Σ( ̄□ ̄;)

今回のこのムービー。もきゅのお仕事初級編といった感じです。
いつもは・・・もっと迫力があってダイナミックです(笑)

ではどうぞ~↓




どうですどうです??
去って行くおしりふりふりが可愛くないですか?^^;

ということで?今日はこれで終わります(え

さようなら~



【いつもはもっとすごいのですか?】
なかなか迫力ありますよ(*^_^*)
もきゅさんお仕事熱心ですね(*^_^*)
でも元気が一番ですよね。
お尻ふりふりな感じは、女の子はこんな感じなんだなぁと思いました。
家は男子ばかりなので、体系がやっぱり違うのだなぁと思いました(*^_^*)
本当に女の子は元気いっぱいですね(*^_^*)
【】
うほwww
5回も見てもぅたwwwwww
これが初級かぁ・・・(゚ロ゚屮)屮
フリフリも、もぅちょっと見たかったでつw
【】
ひぇ~~、恐ろしやもきゅさん。
しかもこれで初級とは・・・。
一緒にこの画像を見ていた娘が「ゴールデンって怖いね・・・」だって。
いや、我が家にもおりますがな、あなたの手の中でこねくり回されてるゴールデンが・・・。
中級、上級、特級編がますます楽しみになってきました。
でも最後のおしりをふにふにして去っていく姿はぷりちーですわ。
【】
うぉ~迫力ありますねぇ。
しかもこれが初級とは…。
うちの子も見習って欲しい(え

動画アップできてよかったですね。
これからもお仕事ぶり、
期待してます(^-^)
【フリフリ】
もきゅさんにお会いしてみたいでつ!
【】
>pochiさま

迫力ありますか?^^;
結構見慣れているので慣れてきちゃっているのですが、元気いっぱいだからいいかなぁなんて、好き放題してもらってます(笑)
【】
>サラビさま

フリフリがとってもかわいいのです^^
今度はフリフリをストーキングしてお届けしますわ(笑)
【】
>kikoさま

クッキーくんも同じ!ゴールデンですものね^^
見慣れているので、当たり前になってきてしまっているのですが、いつもがんばるなぁと思って見ています^^;
【】
>mariさま

あら、mariさんもお仕事してもらいたいんですか?(笑)歴代ハムたちがみんなお仕事するハムだったのでそれが当たり前になってるのですが、そういえばもきゅさん以外今いるハムずはしないですね・・・もしかしてノーマルにお仕事好きが多いのかも!(笑)

動画これからもたまにアップしてみようと思います^^
【】
>Vincent.ZEROさま

もきゅさん、ホントにかわいいんですよ~フリフリを生でみると・・・もうプリティで^^(←親ばか炸裂中・・・)
【】
ぽてぽてぽて~!って後ろ姿がカワイイ★
【】
>yukiさま

お尻をふりふりして走って行く姿がなんともいえずかわいくて^^大好きです(笑)
【】
え? これ2倍速ですよね?w
いやむしろ3倍速??ww

うちのいちごも常にものすごいスピードで動作してますが
それを軽く超えてます。。。もきゅさん。。。すごい。。。
【】
>さんたろさま

これは普通の速度ですね(笑)もっと早い時もあるんですよ^^;ひっくり返りながらガジガジしていることも・・・おそろしや・・・^^;
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
