2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



昨日オールナイトの友人の誕生日パーティに出かけた飼い主。
出かける前にブログを更新して行ったはずなのに・・・あれ??
今見たら更新されてないよ!!!o(;△;)o

どうやら・・・したと思ったのにしてなかったようです(汗)

最近ボケボケの飼い主。

先日はエアコンのリモコンが行方不明に。
探しに探したけど見つからず。
たま~にテレビのリモコンとか電話の子機とかを冷蔵庫にしまっちゃうことがあるのですが、今回は冷蔵庫にもいません。
もう・・・無理(/--)/

と思ったら!でてきましたよ!化粧ポーチの中から(爆)
なんでそんなところに入っているのかまったく記憶にありませんが、とりあえず見つかってよかったです。
ブログも無事昨日の分も更新できてよかったです。^^;


さてさて。
もきゅさん、昨日の約束をちゃ~んと覚えていたようです。
なかなか早めの起床(PM7:00)

mokyu2-270.jpg

あ、飼い主~昨日約束したよね?お散歩お散歩(*´▽`*)

あ、やっぱり覚えてた?^^;
じゃぁ、いっぱい遊んでおいで~

mokyu2-271.jpg

ん?

mokyu2-272.jpg

くんくん

はっ!もきゅさん!!
そこは・・・お仕事の発注キャンセルでてましたよ(¬□¬)

mokyu2-273.jpg

えぇ?ホント?じゃぁ別なところに・・・

ほっ^^;


piece-78.jpg

ん?ピースくんおてて重ねてプリティさをアピールですか?^^;

piece-79.jpg

お・さ・ん・ぽ♪

そ、そうね^^;ピースくんも覚えていたよね(汗)

ノーマルずは記憶力がいいようです(笑)


で・・・カラーずですが起きてきません(笑)
そんなわけで、今日はもにゅちゃんのお引越し前の画像を。

あ、カラーずおトイレちゃんと戻ってました^^
よかったよかった♪

monyu-49.jpg

monyu-50.jpg

monyu-51.jpg



【】
かえってこの甘めのピントがいい味出してるかも^^
【】
おはようございます!
先日は、たんたんへのお言葉ありがとうございました。
復活しました♪

ノーマルズはちゃんと覚えていてえらいですね!!
我が家の子達は、カラーズ達と同じです(笑)
【】
feliciaさん、物忘れ…激しくなってる?(笑)。
実は私もです。
テレビのリモコンを冷蔵庫に入れたことはないけれど、
よく言う、昨日食べたご飯を思い出せないとかは余裕であるし、それどころか、
夜になって、当日のお昼ご飯が思い出せなかったりします。
あぁ…もう歳だわ…(T_T)
いいですねぇ!オールナイトパーティ!響きが素敵♪

もきゅさん、お仕事発注キャンセルしたら、
ちゃんとキャンセルしてくれるんだ♪いいこですね~(^-^)
【】
ほんとにそんなことあり?
おもしろすぎ!
宝探しみたいで楽しそう(笑)違う・・?

オールナイトなんてなつかしいな。
今はもう目が開いてられないかも・・・(笑)
楽しい一夜をすごせて良かったですね。
はむちゃんズも約束実行してもらえて喜んでるかな?
【】
>るみちゃん

いや、たまには甘めもいいけど、いつもだと泣けてくるのよ^^;
デジカメほしい~><
狙うは・・・ボーナスでおねだりだな(爆)
【】
>プップさま

少しお元気になられたようで安心しました。きっと今頃、たんたんちゃんお空で楽しく走り回って遊んでますね^^

ノーマルずは何故か飼い主が散歩が短かった日の次の日は以上に早起きです^^;カラーずはかわらず遅いですが(笑)色で違いがあるのかしら^^;
【】
>mariさま

前に「脳を鍛える大人のDSトレーニング」とかやってて、実年齢よりも若かったんですけど、変なところに収納する(笑)クセは相変わらずです^^;
ちなみに、現在私のDSも行方不明で、旦那の借りてやるしかない状況
・・・どこにあるんだろう(汗)

オールナイト・・・きつかったですよ(汗)眠いしなんか体だるいしで。もう若くない!と(爆)

たまたまキャンセルしてくれたんですよね。さすがに床は・・・困ります><
【】
>kikoさま

あらあら、kikoさんもありません?そういうこと。え?ないって?若いですなぁ~^^すぐ見つからなくてもいいものだといいんですけど、ないと困るものだと・・・ホントどうしよう~ってなっちゃいますよ(泣)

オールナイトはやるもんじゃないですね^^;肌はボロボロになるし、体はだるいしで。でもたまに騒ぐのは大好きです^^
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
