2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



本日、ピースくん無事生後3ヶ月になりました(*´▽`*)
元気にすくすく育っていて、今日体重100gになりました。
90gからなかなか増えなくて心配していたのですが、最近は少しずつ増加。
体も少し大きくなってきたように思います。

piece80.jpg

ピースもやっと3ヶ月かぁ~(*´ー`)

そだね~ささ、ピースくんみんなにご挨拶を!

piece81.jpg

ん?カメラこっち?

違う違う^^;あっちだよ

piece82.jpg

無事3ヶ月の月誕生日を迎えました^^


さて、そんなおめでたいピースくんのお祝いに・・・なんともきゅさんが駆けつけてくれました!(笑)

mokyu2-274.jpg

ん?ここ誰のおうち?

ピースくんですよ^^;

mokyu2-275.jpg

この中にいるの?透明じゃないから見えないよ?


ノーマルずのはまだグレーのパンチング板のままです^^;


mokyu2-276.jpg

どこどこ?

あ、ピースくんまだ小屋の中で寝てるよ^^;

なぁんだ。じゃ、お散歩いってくる~♪

もきゅさん・・・行ってしまわれました。
せっかくめずらしくもきゅさんがピースくん宅を訪問してくれたのに、ピースくん残念^^;

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

と思っていたら、ピースくんが起きてきたではないですか(笑)

piece83.jpg

なんか誰か来たような気がしたんだけど・・・?

うんうん。もきゅさんがね、ピースくんのお祝いに遊びに来てくれていたんだよ。

piece84.jpg

えぇ??ほんと??どこどこ???((‥ )( ‥)))

えぇと、今ね帰っちゃった(汗)

o(;△;)o



飼い主、ちょっとピースくんがかわいそうになっちゃいました。
だって、すごく眠いみたいでお耳はまだぺちゃんこなのに、ウロウロと一生懸命もきゅさんを探しているのですよ。



もきゅさん、お散歩中のところ大変申し訳ないのですが・・・

mokyu2-277.jpg

ん?なになに?

ピースくん起きてきたみたいだからさ。今日ピースくんの月誕生日なのね。だからお祝いしてあげてくれるかな?

うん、いいよ^^何すればいいの?

うんとね、ピースくんのお宅に訪問してあげてくれるかな?きっとピースくん喜ぶからさ^^

うん、わかった~♪


さて。この続きが実はあるのですが・・・それはまた明日アップしたいと思います^^


【ピースくんお誕生月】
おめでとうございます(*^_^*)
ピースくんもきゅさん大好きなんですね♡
かわいいなぁ。。。
本当に眠くてお耳まだぺちゃんこなのに起きてくるなんて。
これでもう二人は婚約かなぁ(´д`)
フィルくんもう振られちゃったかなぁ?
【】
ピースくん3ヶ月おめでとう(*^.^*)

ということで、プレゼントは初デートかなっ♪
今後のもきゅさんとピースくんの恋の行方が気になります^^

ところで、アリメペット業務用私もちょうど購入したんですよ。
619粒数えるの楽しそうですね♪
次回は私もチャレンジしてみようっと。

【】
ピース君3ヶ月おめでとう!
体重も増えてきたようで、これからもどんどん大きくなってね。
もきゅさんとの愛も成就するようにお祈りしてるよ!
【】
ピース君、3ヶ月おめでとうございます!順調に体重も増加しているようで、
このまま健康にすくすく育って欲しいですね(*^-^*)

もきゅさんとピース君の愛…どうなるんだろう?
どの子ともきゅさんが結ばれるのか、
今からとっても楽しみです(*^-^*)
【】
>pochiさま

たまに二人でぷしゅ~とかきゅ~とか呼び合ってるので、たぶん相思相愛だと思うんですけど・・・まだよくわかりません(笑)
フィルくんにはちゃんと未来のお嫁さんがいるので大丈夫かな?^^;
【】
>ヨシノさま

ピースくんが一番喜ぶのはもきゅさん訪問かなぁと思ってもきゅさんに訪問してもらったんです(笑)
めったにピースくんのところに行かないので^^;
もにゅちゃんが周りをウロウロしていても普通にしているので、やはりピースくんはもきゅさんのことが好きなのかなぁと^^;
これからどうなることやらですが(笑)

アリメペット。ヨシノさんのところは超!大所帯ですものね。超業務用とかじゃないとすぐなくなっちゃいますよね。g表記だったのでいったいいくつ入ってるのかなぁと思って数えてみたんです。是非ヨシノさんも^^
【】
>kikoさま

ありがとうございます^^
ごはんはちゃんと食べてるのになかなか体重が増えなくて体も小さかったので、ちょっと心配していたんです。最近少し増えてきたのでホット^^;
これから、この2はむどうなるのか・・・見守っていきたいと思います^^
【】
>mariさま

ありがとうございます^^
ちょっと発育が遅れ気味でなかなか大きくならないし体重も増えないので、心配していたんです。病院へ連れて行ってみようかと思っていたところ少しずつ体重が増加し始めたので一安心です^^;
ピースくんともきゅさんの恋の行方。どうなるんでしょうね^^
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
