2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



今日は何故かみんな早起きです(笑)

AM6:30頃に飼い主が起きてきた時、カラーずは元気に遊んでいました。
ノーマルずは熟睡中^^;

これは、完全に活動時間がずれているのだなぁと。
たぶん今日もカラーずは夜中になっても起きてこないかなぁと思っていました。

ところがところが!
めずらしく今日はPM6:00に全員起床です(笑)

ど、どうしたんですか、みなさん?(◎_◎;)

今日はご飯とお散歩の順番待ちがありそうです。

まずはもきゅさんを出して、次にピースくんで・・・と、とろとろやっていた飼い主。

さぁ、次はフィルくんの番!と思ったら・・・

あれ?たこ壷に帰ってます^^;
ごめんね・・・お待たせしすぎちゃったかな(苦笑)

たこ壷をのぞいてみると・・・

phil-92.jpg

ん?フィルの番になった?


か、かわいいo(T△T=T△T)o


飼い主ダメージを受けながらもフィルくんを呼んでみます。

フィルくんの番だよ。お待たせしてごめんねm(_ _)m

phil-93.jpg

うんしょっと。散歩散歩~(*´▽`*)ごはんごはん~(*^^*)


最近フィルくん特に大きくなってきています。
身長?どのくらいなんだろう?

フィルくん、ちょっと測ってみるから立ってみてくれる?

phil-94.jpg

こう?

そうそう^^

えぇと、サイレントホイール21に例えると・・・4分の3回し車というところでしょうか?
全員サイレントホイール21に変更完了しているのですが、あまり違和感ないような?^^;

21が出る前はホントに窮屈そうに回している子が多かったので、大きいのが発売されてよかったなぁと思います^^
欲を言えば・・・ゴールデンホイールや21のパーツだけ買えるようになるとうれしいなぁと^^;
21を衣装ケースに固定する際にゴールデンの土台のパーツが必要ですし、真ん中の黄色いやつをガジガジする子(もきゅさんとかもきゅさんとかもきゅさん・笑)もいますし。
買い換えればいいのかもしれませんが、もったいないので使える部分はそのまま使いたいですしね。
需要ないのかなぁ・・・。


さて、もにゅの順番がまわってきましたが、もにゅちゃんも小屋に帰ってます^^;

もにゅちゃ~ん。順番きたよ^^

monyu-53.jpg

ん?

monyu-54.jpg

飼い主遅いよ(-_-;)

ご、ごめんね^^;

monyu-55.jpg

しかし・・・もにゅちゃん大きくなったね(汗)

monyu-56.jpg

遅くなったお詫びに乾燥かぼちゃ、よ~こ~じぇ~

もにゅちゃん、最近パワフルです^^;

うんていもするようになったし、ちょっと・・・齧ってるよね・・・コード(T T)

monyu-57.jpg

バレた?

う、うん。バレてる(汗)
完全にばれてるよ^^;

もきゅさんに教えてもらったのでしょうか(汗)
ちょっとお散歩コースを考えなくてはいけません。

やっぱり2階までつれていってお散歩させるしかないのかなぁ~。
リビングだとお掃除しながらできるから便利なんだけどなぁ~。


将来家を購入したら・・・ハム部屋を作ろう!と勝手に心に決めてる飼い主なのでした(笑)


【こんばんは☆】
こちらでは、はじめまして。
ローズの飼い主の獅子座です。
先日はご訪問ありがとうございました。(^-^)
ローズはつい先ほど重いお尻をあげようやく寝床から自分で出てきてました。ご飯入れから好物のかぼ種だけ持ってすぐまた戻りましたけど。。

こちらにはこんなに可愛いハムさんが4人もいるんですね!それも今年生まれなのですね♪
ご飯の順番待ちがあるのかあ。
大家族って感じがします。
これから成長していく姿が楽しみですね。v-22

【皆さん一緒だったんですね】
これは大忙しですね(^_^;)
家もふたハムがバッティングしても
大忙しなんですが(^_^;)
順番待ちでねむくなっちゃったり待ちきれなくて遊んでたりきっと色々なんですよね。
でも男の子と女の子と一緒にいるから
待つのも皆楽しいかもですね~(*^_^*)
【】
フィル君かわゆい~。
待ちくたびれて寝ちゃったんだ。
うちではラムが同じことになってますよ(笑)
もにゅちゃんは長毛さんだけあって、大きく見えますね。
もにゅちゃんも、もきゅさん街道をまっしぐらに進んでますね(笑)
【】
もにゅさん、確かに大きくなりましたね!
お尻がドーンとして大きくなったなぁ…と思いました。
もにゅさん、もきゅさんにお仕事教わったみたいですね(笑)。
かえでもうんていはするようになり、パワフルになりつつありますが、
コードを齧ったりっていうのはまだありません。
…というか、一生ないことを願います(笑)。
一度やり始めると止まらないのがハムず。
もにゅさん、きっともきゅさんのようになりますよ~。
【】
>獅子座さま

ご訪問ありがとうございます^^
ローズさん出てきたみたいでよかったです。好物だけでもちゃんと持ち帰ったんですね。少し安心しました。

みんな今年生まれの元気なハムばかりで毎日わいわい楽しく過ごしています^^
【】
>pochiさま

さすがに4人いっぺんに起きてくると対処できないです^^;
2番手くらいまでは遊んで待っててくれたりするけど、さすがに3,4番手になると一時休憩してたりまた寝ちゃってたりで^^;
うまく少しずつずれてくれると嬉しいのですけどね^^;
【】
>kikoさま

やっぱり待ちきれなくて寝ちゃうんですね^^;
結構時間かかりますものね、いろいろと(汗)

もにゅは短毛なんですよ・・・それなのになんかでかくなってます(爆)
ちょっと中毛のような気もしてる今日この頃ですが(笑)
【】
>mariさま

元気なのはいいことでとっても嬉しいことなんですけど、齧って欲しくないところはやめてもらいたいです><
でも何故か齧るのは決まってダメなところだったり(笑)
確信犯のような気がします^^;

かえでちゃんも、もきゅさんのようになりますように(笑)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
