2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



monyu-58.jpg

今日ね、飼い主卒倒しかけたんだって~
なんかね、おうちの中に知らない生き物がいたみたい。

飼い主にお写真見せてもらったんだけど、ビックリしちゃった(((p(>o<)q)))

見たい?見たい?

じゃぁ、見せてあげる~♪


mokyu2-284.jpg

あ、この向きからじゃわかりづらいかも。

じゃぁ、こっち~。


mokyu2-285.jpg

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

えぇと・・・。
この衣装ケースはham ham village2階においてあります。
ここにお住まいなのはもきゅさんのはずなんですけど、見当たりません。

別な物体がもきゅさんの衣装ケースを乗っ取ってます!!!( ̄□ ̄;)

mokyu2-286.jpg

失礼な・・・

ちょっと頬袋にわしゃわしゃと収納してただけだよ┐( ̄ー ̄)┌
他のハムたちもみんなやるじゃない?
ほら、コブラ顔とかつちのこみたいとかみんな言ってるし。


え( ̄△ ̄;)
もきゅさん・・・あなたのさっきの顔は・・・コブラでもつちのこでもなく・・・。





こぶとりじいさんのようでしたよ?(T T)




もきゅさんって・・・変なハム(笑)

すごく可愛いお顔の時もあれば、なんだこりゃ?ってお顔の時も^^;

でも、飼い主にとってはどんなお顔でも大切なもきゅさんです(*´▽`*)


さて、今日はもうひとつ驚愕の出来事が。

フィルくんを抱っこした後にもにゅちゃんのおうちのお掃除をしていたのですが・・・。

もにゅちゃんが妙に飼い主の手に興味津々。

ちょっと口をあけるしぐさをたまにするので、飼い主噛まれるんじゃないかと思いました^^;

で、その後。もにゅちゃんをお散歩に出したのですが、もにゅちゃん飼い主のお腹の上で・・・。

monyu-59.jpg

ん?なんかもにゅちゃんの大事なところから透明なような白いようなものが出てきました・・・。

えぇ??もしかして膣の病気かなんか??(@@;
まだ2ヶ月になってないのに?
えぇ??

飼い主軽くパニックになってたのですが・・・。

その後あの独特の強烈な匂いが(苦笑)

そうです。

カッチンです(笑)

monyu-60.jpg

完全に固まってます^^;

その後動き出したもののやたらと飼い主の手を舐めるのです。

もしかして、さっきも噛もうとしたんじゃなくて舐めようとしたのかな?

どうやら・・・もにゅちゃん、フィルくんのことを気に入ったようです(笑)

でも・・・まだもにゅちゃん2ヶ月にもなってないのに(-_-;)

もう少しおこちゃまのままでいてくださいなm(_ _)m


ところで、肝心のフィルくんは?

phil-95.jpg

今のところもにゅちゃんにあまり興味ないようですよ^^;


【】
もう大爆笑ですよ~。
私もね、写真見て『まんが日本昔ばなし』によく出てくるおじいさんに似てる~と思ったらfeliciaさんも『こぶとりじいさん』とか書いてるから、やっぱ同じ印象なんだ~と思いましたよ。
もきゅさんにはやられっぱなしだわ。
なんか穏やかに2カップル成立しそうですね。
楽しみだわ。
【】
もにゅさんもついに女の子ですか~♪
なんかfeliciaさんも、
嬉しい&複雑続きですね(*^-^*)

こぶとりじいさん、いいですね!!
確かにこぶとりじいさんに見えるかも~(笑)。
色んなもきゅさん、全部あわせて可愛い♪
【】
も、もきゅさんがサザ○さんになってる。。。
と思ってしまったのは私だけでしょうか。。。
サ○エさんのあの三方に広がった髪形を連想してしまいました。
もきゅちゃん 七変化☆

今日の記事は
回し車を背景にしたもにゅちゃんの素敵な写真から始まって
同じく回し車を背景にしたフィルくんのかっこいい写真で締められているのが印象的ですねー。
ここに2組目のカップル誕生?!
【もきゅちゃんかわいい】
いやぁ~こぶとりちゃんかわいい
笑えましたよ(*^_^*)
家のハラミもキッチンペーパーを鬼のようにいっぱい入れる時の顔ったら面白いのなんのって(*^_^*)

それにしても、もにゅちゃんおめでとうございます。
もきゅさんに刺激されちゃったかな?
ちょっとおませさんだったのかなぁ
親心としてはちょっと複雑なのでしょうね(*^_^*)
でも元気いっぱい育っている証拠ですね(*^_^*)
【】
もきゅさんはスリムだから、変化が如実にあらわれていますね。
別ハムみたい(笑)
【】
すっかり読み逃げばかりですみません。
ぷ太郎さんの件ではご心配おかけしています。m(__)m

ハムズの毎日の様子、よく分かってほほえましいです。(*^_^*)
もにゅちゃん、大人の女へと爆進中ですね♪
いやー、今後の展開が楽しみ楽しみ!
フィルくんの涼しげなお顔を男前でございます。
【こんばんわ☆】
こぶとり爺さん!!!
笑っちゃいました~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あらあら(*' '*)
もにゅちゃんウフフなのね♪
つい、ニヤニヤしちゃいました。
怪しいです(苦笑)
でも、子供でいてほしいって思っちゃいますよね。
【】
>kikoさま

笑っていただけました(笑)
もうね、見た瞬間、なんだこりゃ!?ってビックリして。その後笑いすぎでお腹が痛くなりましたよ^^;

なんかすんなり2カップルなんですが・・・一気に産まれると・・・ベビ30とか?
無理です(笑)里親さん探すのも全部飼うのも無理だわぁと新たな悩みが(苦笑)
【】
>mariさま

なんだかうれしいような悲しいような、ホントに複雑(笑)
でも、お赤飯たかなきゃ^^;

もきゅさんって、お笑い系ですよね^^;いつも笑わせてくれますよ^^
【】
>さんたろさま

たしかに!!!
サザ○さんのようでもありますね(爆)
なんかホントに変な顔(ぷっ)

あ、わかっていただけました?
一応考えて、背景は回し車。最初はもにゅちゃん左写りの右向き。最後はフィルくん右写りの左向き。並べるとお互いの方を向いている形になるんですよ^^
【】
>pochiさま

こんな変な顔のつめつめをはじめてみたのでビックリしてしまいましたよ^^;

予想以上に早くもにゅちゃんが女になってしまってちょっと戸惑っています(苦笑)おませさんだったのかな^^;でも元気に育っているのでよしとします!^^

【】
>しいたけさま

確かにスリムだからこんな顔になってしまったのかも^^;

別ハムというより・・・別な生き物?といった感じでしょうか^^;
【】
>デジ姉さま

いえいえ^^読みにきていただいてうれしいです^^
ぷ太郎さんもがんばっていらっしゃるみたいで、どんどんよくなってくれればなぁと思います^^

ハムっていろんな表情しますよね。
かわいいのとかかっこいいのとか、おかしいのとか(笑)
様々な表情が見れて楽しいですよね^^
【】
>プップさま

なんだか知らない生き物がケースの中にいる!!と思っちゃいましたよ^^;
まさに、なんだこりゃ!?ですよね(笑)

もにゅちゃんがこんなに早く大人になってしまうとはビックリですが、それだけハムの成長は早いのですよね。
一日一日を大切に一緒に過ごしていきたいなぁと思いました。

でも!もうちょっと子供でいてくれていいよぉ!(苦笑)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

felicia

Author:felicia
ハムずの飼い主。
都内在住。
飼い主その2(旦那)と7ハムと毎日のほほぉ~んと暮らしてます。

もきゅ茶HPはこちら↓
もきゅ茶+

飼い主つれづれ↓
The Missing Piece

ルナ画像  
ルナ    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2008年6月2日生    


ミュウ    
ゴールデン・シルバーグレー長毛♀    
2008年10月18日生    

 
プリウス    
ゴールデン・ノーマル♂    
2009年5月3日生    

もきゅ画像

もきゅ
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年1月15日生
   2007年7月2日お空へ   
  (1歳5ヶ月17日)    

くるり画像

くるり    
ゴールデン・シルバーグレー♀    
2007年4月20日生    
   2007年12月30日お空へ   
  (8ヶ月9日)    

   もにゅ画像

もにゅ    
ゴールデン・シルバーグレートリコロール♀    
2006年4月3日生    
   2008年5月3日お空へ   
   (2歳1ヶ月)
 ピース画像

ピース    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年2月24日生    
   2008年9月4日お空へ   
   (2歳6ヶ月11日)
  ぐら画像

ぐら    
ゴールデン・ノーマル♀    
2006年9月5日生    
2008年10月4日お空へ   
   (2歳29日)
フィル画像

フィル    
ゴールデン・キンクマ♂    
2006年3月7日生    
2008年10月9日お空へ   
   (2歳7ヶ月2日)
ソル画像

ソル    
ゴールデン・ノーマル♂    
2008年6月2日生    
  2009年1月4日お空へ
   (7ヶ月2日)
   ぐり画像

ぐり    
ゴールデン・ノーマル♂    
2006年9月6日生    
2009年3月31日お空へ
   (2歳6ヶ月25日)
すみれ画像

すみれ    
ゴールデン・ノーマルアンブロウス長毛♀    
2007年9月5日生    
   2009年11月9日お空へ
   (2歳2ヶ月4日)


-天気予報コム- -FC2-
